<< えほんの家MURMUR2013年11月の展示会 | main | コドモノモノ展 >>

山田英男絵画展


イラスト・山田英男

展示期間:2013年11月2日(土)〜11月10日(日)
時間:10時〜16時
会場:黒羽たまち蔵屋敷(栃木県大田原市黒羽田町636-1 0287-54-1111)

那須に在住し山里の風景を描いてきた山田英男さんの絵画展が行われます。

展示に関するお問い合わせは下記の番号へどうぞ。
ギャラリーバーン(0287-64-2288)
murmur-nasu * お知らせ * 23:40 * comments(4) * - * pookmark

コメント

murmurさん こんにちは(^O^)
突然のコメント、失礼しますm(_ _)m
昨日、11月2日 黒羽たまち蔵屋敷の山田英男絵画展にて、ギター演奏をさせて頂きましたギターデュオpi-maの山岡祐子の夫、哲(さとし)です。
昨日は、大変お世話になりました。
おかげさまで、とても有意義な楽しい一日を過ごす事ができました。
昨日伺った那須町のmurmuruさんをNetで訪ねて、たどり着きました。
えほんの家、素敵ですね(^^)
今度、是非訪問させていただきます。
記入しましたURLは、私が撮り貯めた写真を登録したNikonのギャラリーです。(HNはサッチンです(^^;;)
FBもありますので、
https://www.facebook.com/satoshi.yamaoka.14
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Comment by Yamaoka Satoshi @ 2013/11/03 2:16 PM
Yamaoka Satoshi様
えほんの家MURMURです。コメントをいただきありがとうございました。
先日の山田英男さんの展示会では、皆さんには大変お世話になりました。
あの暖かな空間でギターの響きにゆっくりと耳を傾けるのは、とても素晴らしい一時でした。
哲さまの写真ギャラリーも拝見いたしました。
写真をながめがら、山田さんの作品にはぴったりの場所だったと思い返しております。

このたびは、サイトまでご覧いただき嬉しいかぎりです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
MURMURへのご来館も、楽しみにお待ちしております。
Comment by murmur @ 2013/11/07 10:14 PM
はじめまして、西川と申します。
今回の絵画展では叔父が大変お世話になりました。
山田英男を応援する会の皆さんより、叔父が元気だった頃のお話や、地域の方々との交流、個展を開くまでの経緯を詳しくお聞きしました。
本当に多くの皆さんに温かく支えられ、深く愛されていたことを知り、なんとも胸があつくなりました。
また、murmur様のお父様が、一番近くでいつも見守って下さっていたこと、お話から叔父への溢れる想いが伝わり、非常に有り難く感じました。
皆さんの温かいご支援のもと、あのような素晴らしい絵画展を開催していただいたこと、心より御礼申し上げます。
来場いただいた方には、懐かしい日本の風景と共に〜優しい叔父の絵を記憶にとどめていただけたら幸いです。

今回はmurmur様にはお会いできませんでしたが、栃木へ行くことは少なくないので、ぜひ次回お会いできたら嬉しいです。絵本の家へお邪魔させていただきます。素敵なお父様にも、どうぞ宜しくお伝え下さい。

西川 和世
山田 正

FBはこちらになります。どうぞ宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/nishikazu1118
Comment by nishikazu @ 2013/11/16 12:43 PM
murmurより、西川様へ

はじめまして。えほんの家MURMURです。
温かなお言葉を頂戴し、とても嬉しく思っております。
会期中は、山田英男様の展示会に遠方よりお越しいただき、ありがとうございました。
私共の方こそ、英男様には大変お世話になっておりました。
今回の展示会も、英男様のお人柄と御作品があったからこそ、始められた企画でした。
多くの方々の心に絵の記憶はとどめられ、これから先も残り続ける事と思います。

那須にお出かけの際にでも、ギャラリーへお立ち寄りいただければ幸いです。
MURMUR一同、楽しみにお待ちしています。
お父様やご家族の皆さまにも、どうぞよろしくお伝えください。
Comment by murmur @ 2013/11/17 10:21 PM
コメントする









このページの先頭へ