<< MURMUR11月の展示情報 | main | 人形劇『三びきのやぎのがらがらどん』 >>

ギャラリー周辺の紅葉



 快晴が続いています。
 田んぼのあぜ道の真ん中で顔を上げると、開けた青空の端から端まで、うろこ雲が広がっているような、良いお天気です。
 家の周囲でも、緑の色が見えなくなってきました。木のてっぺんで、モミジの葉が赤くなっています。


 目線を落とすと、地面より低い場所にも紅葉が。
 川の流れに身を浸しつつ、アジサイが綺麗に色づいていました。
murmur-nasu * 日記 * 23:20 * comments(2) * - * pookmark

コメント

MURMUR さん、こんにちは。
 紅葉が少し始まったようですね!

先日、東京立川の昭和記念公園に出かけてみましたが、銀杏やモミジが色鮮やかで、素晴らしかったですよ!
 そちらの方が、むしろ標高が高いと思いますが、でも紅葉が遅いみたいで、不思議な感じがしてます。
                    yss
 
Comment by yss @ 2010/11/18 11:46 AM
 yssさん、こんにちは。
 遅くなりましたが、紅葉報告ありがとうございます。
 都内は見事な紅葉だったんですね。
 ギャラリー周辺は木々の背が高く、日当たりにむらがあるので、かえって進みが遅いのかもしれません。
 のんびりとしている間に、こちらは落ち葉の季節となってしまいました。川に掛かる橋に、カエデやモミジがペタペタと足跡をつけております。


 
Comment by MURMUR @ 2010/11/23 7:30 PM
コメントする









このページの先頭へ